シクロタカハシ御中

椎熊と申します。この度はお世話になります。
出荷のご連絡ありがとうございました。
到着を楽しみにしています。週末に間に合いそうで、
助かりました。

椎熊


> 注文番号: 250212035
>          
>    椎熊 一実 様
>
> シクロエラン・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。
> ご注文商品を出荷いたしましたので、ご連絡させていただきます。
> 商品到着まで今しばらくお待ちください。
>
> このメールでのお知らせが18時以降の場合は、
> 配送会社へのお引渡しは翌日となる場合がございます。
> あらかじめご了承ください。
>
> なお、今回発送するご注文は以下の通りです。
>
> ---------------------------------------------------------------
> 【今回出荷させていただいた商品】
> ---------------------------------------------------------------
>> -- Details -------------------------------------------------
>> 1:32105:カンパニョロ Rメカ小物 コーラス RD-RE112+RD-RE311 ::1 セット×1,130=1,130
>> -- Sub-total -----------------------------------------------
>> 小  計 = 1,130
>> 送  料(メール速達便指定  ) = 260
>> -- Total ---------------------------------------------------
> 合計      =   1,390円


カンパニョ-ロスモールパーツ御注文のお客様からのメールでした。
ありがとうございました。