----- Original Message -----
From: "yosi" <ooooo@ooolobe.ne.jp>
To: "見積もり" <ooooo@cyclo.co.jp>
Sent: Sunday, November 04, 2012 5:03 PM
Subject: お礼
----- Original Message -----

> 高橋様
>
> 先ほどはありがとうございました。
>
> 帰りに遠回りをし、利根川→江戸川のサイクリングロード経由で
> 帰宅しました。
>
> 快適に走行でき、組み付け、採寸技術の高さを実感しました。
>
> ご心配しておられました「たちごけ」もお店を出てすぐに経験しました。
> (最終的に転ばずにすみましたが。。)
>
> 今度の週末が楽しみです。
>
> 今後も末永くよろしくお願いいたします。
>
> 原田




早々のご連絡ありがとうございました。
喜んで乗って頂き、最高に嬉しいです。
本当にご連絡ありがとうございます。

追伸:転ばずに良かったです。

ワイヤー等伸びたときには調整いたしますので、
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。