当店はイタリアの正規代理店より仕入しております。

入荷した時点で、当店での検品時に傷・塗装剥がれがあった場合、お客様に報告し希望されれば交換、あるいはご納得いただける場合には販売価格から値引きをおこないます。
また、破損が大きい場合は、当然交換となります。
ただ、すぐに交換の品が届かないため、再度お待たせすることになります。(初回分の納期と同じくらい日数がかかってしまう場合もあります)キャンセル・返金も可能としています。
日本の正規代理店も同じ扱いとなると思います。

今までにフレームの輸入で、小さな傷はありましたが、大きな破損は今まで発生したことはありません。
そして販売後に、メーカーの責任によるクレーム等は一度もありません。

日本国内の正規輸入代理店による、メーカーでの保証はございません。
 予めご了承お願いいたします。


問屋を仲介せず、海外(ヨーロッパ)の正規代理店より輸入しているため、他店より安くご提供できます。
【完成車・フレームは約3ヶ月前後~の納期です】


●ご予約時に手付金30%相当の前払いをいただき、ヨーロッパの仕入れ先の出荷準備ができたときに連絡しますので、残り70%のお支払いをお願いいたします。
●残金70%をお支払いいただいてから約2~3週間以内にお届けいたします。

当店の価格は、ヨーロッパの仕入先の正式価格が決まった時点で確定(ユーロの為替により)させて頂きます。
2013年モデルで約2割引の予定です。


為替のからみもありますので、お早めにご予約してください。
いつユーロが高く反発してもおかしくない現状です。