タカハシのオークションより『35.000円から入札出来ます。』
『 ここ 』から。
インパクトのあるグラフィックデザインと軽量で人気のホイール
キシリウムエキップは、リム成形による低慣性化と、
1690gという驚きの軽量化を実現し、
従来のエントリーモデルのイメージを一新しました。
ホワイト クリンチャー(ペア) \57,750
特長優れた剛性とダイナミックな性能
イソパルス スポーク組み
ベアリング位置の最適化
J ベント形状スポークよりも強度に優れるストレートプルスポークを採用
1690gというエントリーグレードホイールでは抜群に軽量
リム成形による軽量化
FTS-Lフリーホイールシステムの採用
ハブの軽量化
マヴィックが誇る高品質テクノロジー
SUP 溶接テクノロジーにより抜群の耐久性を誇るリム
H2 テクノロジーを採用し、リムのスポーク穴部分を補強
高性能カートリッジベアリング:QRM
重量(ペアの重量): 1690 グラム
フロントホイール : 770 グラム
『 ここ 』から。
インパクトのあるグラフィックデザインと軽量で人気のホイール
キシリウムエキップは、リム成形による低慣性化と、
1690gという驚きの軽量化を実現し、
従来のエントリーモデルのイメージを一新しました。
ホワイト クリンチャー(ペア) \57,750
特長優れた剛性とダイナミックな性能
イソパルス スポーク組み
ベアリング位置の最適化
J ベント形状スポークよりも強度に優れるストレートプルスポークを採用
1690gというエントリーグレードホイールでは抜群に軽量
リム成形による軽量化
FTS-Lフリーホイールシステムの採用
ハブの軽量化
マヴィックが誇る高品質テクノロジー
SUP 溶接テクノロジーにより抜群の耐久性を誇るリム
H2 テクノロジーを採用し、リムのスポーク穴部分を補強
高性能カートリッジベアリング:QRM
重量(ペアの重量): 1690 グラム
フロントホイール : 770 グラム