<御客様からのメール添付します。>

シクロタカハシ 高橋様
こんにちは。
日曜の埼玉TT、無事に参加してきました。
10kmとは言え相変わらず苦しいですね。
心拍は早々に185オーバーで後半は190固定でした。
とりあえず、今の力はは出し切れました。

今回はまともなトレはできていなかったのですが
機材に助けられて、貧脚の割には15分3秒とまずまず
の結果でした。

平均40km/hの壁を一昨年は4秒、今年は3秒オーバーで
破ることができず残念でしたが、来年はしっかりトレをして
記録更新を目指そうと思います。

ポジションはさらにハンドルを下げてみました。
また乗り込んで調整を繰り返したいと思います。
またコラムカット等お願いできれば幸いです。

おかげさまで走行感は素晴らしかったです。
後はエンジン次第ですので(笑)、機材負けしないように
頑張っていきたいです。

ホビーTTレースは数少ないですが、楽しいですね。
ヒルクライムと同じく、落車のリスクが圧倒的に少ないので
仕事のことを考えると気も楽ですし。

直前に無理を言って組み立てて頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


---------------
いつもお世話になっております。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。高橋