> 有限会社シクロタカハシ 高橋様
> 土曜日はありがとうございました。
> 散々わがままな要求をしてしまい恐縮です。
> 早速、晴れ間を利用し、秩父までシェイクダウンを行ってきました。
> コラムカットは30ミリ残していただいたおかげでかなり姿勢が安定し乗りやすく
> なっておりました。
> シートポストも若干腰高だと思われましたが、乗り出して1時間ほどしたら違和感も消えてしまいました。
> 本当にありがとうございました。
> 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
> 次回も是非相談に乗っていただければ幸いです。
>
> では。




デローザ キング3販売のお客様からのメールです。
お礼のメール頂くなんて、最高に幸せです。