豊橋の中村様からメールいただきました。添付させていただきます。

> シクロタカハシ 高橋様
>
> 段付きスポークを無事受け取りました。
> 大変誠意ある対応に感謝致します。
>
> 今回はまだ自己紹介していませんでしたが、26年前に静岡から
> エランのランドナーを作っていただき、数年前にも名古屋から
> お世話になり、今は豊橋の実家に戻った者です。
>
> 26年前も大変親切にしていただき、すばらしい出来映えのフレーム
> にインフレーターのおまけもいただいたりしてとても嬉しかった
> 思い出がよみがえります。
> エランは今も動態保存で大切にしています。
>
> また高橋様の暖かいお人柄に触れられたようで嬉しく思います。
> これからも機会がありましたらよろしくお願い致します。
> ありがとうございました。
>


今もエランのランドナー持っていてくださるなんて、感激です。
ありがとうございました。

中村様からお返事いただきました。

> シクロタカハシ 高橋様
>
> ブログの件は全く構いません。どうぞお使い下さい。
> エランのランドナーは特に大学2年の終わりから院2年まで
> よく走り、体の一部と言ってもいいほど思い入れのある相棒
> です。
> 北海道2回、東北2回、関東、北陸、信州?回、四国、
> 浜松周辺は地図が真っ赤になるほどエランで走りました。
> 少しでもご恩返しできれば嬉しいです。
> 貴店のご発展をお祈り申し上げます。
>


いろいろなところへ乗っていただき、ありがとうございました。