取り付けネジが入っていませんでした。 

輸入元に確認しましたら、入荷の商品全部に取り付けネジついていないとのことでした。
商品には取り付けネジついていると言うことで、至急イタリアから取り寄せ手配お願いしました。
とりあえずは、1台分の取り付けネジを完成車から外して発送させていただきました。


仙台の北條様からメールいただきましたので、添付させていただきます。

> シクロタカハシ 高橋様
> 本日、 チネリRAMチェックポイントのネジ到着いたしました。
> この度は、お手数をおかけしいたしました。
> 親切な対応、感謝いたします。ありがとうございました。
> また、機会がございましたらご利用させていただきます。