FULCRUM RACING ZERO RED 
メールいただきました。添付させていただきます。



----------------------
こんばんは!
昨日は閉店後申し訳ありませんでした。
うれしさのあまり早速今日走ってきました。
ド素人感想ですが、キシリウムSLの方が
軽く、よく回転し、旋回性に優れているような
気がしました。
しかし、レーシングゼロの方が剛性感が高く、
特に直立性が相当ありました。
バイクに例えると、キシリウムSLが中型で
レーシングゼロが大型って感じで、ある程度
脚力・技術がある人向きかと思いました・・・
乗りこなせるように頑張ります!

----------------------
ありがとうございました