申し訳ありません。
注::製品の仕様・容量・価格等につきましては、予告無く変更することがあります。また仕様変更により画像・色と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

毎月ご購入頂いております白岡市の鎌田さまから
『アミノアシッドのカプセルの色がいつもと違うのですが』
とご質問頂きました。
早速にグリコに問合せしました。
『成分が替わりアイボリーからグレーに変わりました。』



直接お客様に連絡させて頂きました。

*******************************

マヴィック ミネラルオイルいつの間にか容量が60mlから50mlに変更。

青森の竹ケ原様からお叱りのメール頂きました。

----- Original Message -----
From: <tpbny919@ybb.ne.jp>
To: "有限会社シクロタカハシ" <webshop@496.jp>
Sent: Saturday, December 01, 2012 8:35 PM
Subject: Re: 商品について
----- Original Message -----



商品が到着しました。

商品について

マビック NEWミネラルオイル 60ml を注文しましたが、旧タイプのミネラルオイル50mlが来ました。

旧製品の在庫を処分するのは構わないと思いますが、表示はきちんとすべきと思います。


容量以外は製品に差はないと思いますが、いきなり古いものが来ると騙された感じがします。
(年数が経過しているものだと酸化している恐れもあります。)

対応をきちんとして頂きたいと思いメールしました。


///////////////////////////

ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでした。
ただ、古い商品ではありません。
入荷したばかりの商品です。
ご指摘後確認いたしましたら、50mlになっておりました。

現在もマヴィックでは60mlで表示しておりますので、
担当セールスに確認致しましたが、
『表示間違いでいつの間にか60ml~50mlになったみたいで、私も解りません。』

と言われてしまいました。

変更の連絡無く、当方も確認しておりませんでしたので、ご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでした。
新しいタイプが50mlタイプですので交換出来ません、
大変申し訳ありませんが、オイル返品して頂き代金振り込ませて頂きます。
お手数おかけ致しますが、宜しくお願いいたします。
着払いでオイルお送り下さい。
その中に振込先御記入宜しくお願いいたします。

ご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでした。


半年ほど前に、入荷の半分以上がオイル漏れで返品交換に1ヶ月以上かかっておりました。その後入荷してきましたが、その時に変更があったみたいです。
マヴィックのWEBサイトにもカタログにも60mlとなっており、
御客様のご指摘もっともです。
申し訳ありませんでした。