----- Original Message -----
From: "M.Saitou" <tr***@****.ne.jp>
To: "ウエッブショップ496ELAN" <*****@496elan.com>
Sent: Thursday, April 19, 2012 11:19 AM
Subject: ドクマKについて
----- Original Message -----


> ウエッブショップ496ELAN
>  高橋 様
>
> こんにちは、ドグマを送っていただいてから2ヶ月もの間ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
>
> 自転車の組み立てには時間がかからなかったのですが、どうせなら乗った印象もご報告したい思って、ドクマKで出かける期を窺っておりました。ところが、毎週週末にかけて雨がふったり風邪気味になったりして、結局自宅の周りを試走するだけで、遠出はできないまま今日に至ってしまいました。
>
> シートポストを、MOSTのマークが全部出る程度の高さにしてサドルに跨りましたところ、無理なく楽にブレーキのブラケットに手がかかりました。したがって、とても楽な姿勢で乗ることができます。軽量化を目標にしたわけではありませんが、それでも持ち上げたときの軽さは信じられない位ですね。それでいて、ペダルをこぐと力が無駄にならずにぐいぐいと前進し、走りも安定していて、乗っていて安心できます。
>
> 今度遠出したときにまた印象をお伝えしたいと思います。今回も私の理想を全て実現するレーサを製作していただきまして心から御礼申し上げます。この春のサイクリング・シーズンにドグマで出かけることを心待ちにしております。
>
> これからも特にウェブショップの通販でお世話になることと思いますが、これまでと変わらずに宜しくお願い申し上げます。
>
> 斉藤


何台もお買い上げ頂いております、杉並の齋藤様からメール頂きました。
いつもお買い上げありがとうございます。高橋