昨日のブログで、励ましの電話やメールがいろいろ来ました。

----- Original Message -----
From: "浅野 "
To: <496@***.com>
Sent: Thursday, February 10, 2011 9:52 AM
Subject: エラン通信を見て
----- Original Message -----


> ■おなまえ: あさの 
> ■名前: 浅野 
> ■都道府県: 広島県
> ■addrees1: 広島市安佐南区
> ■電話番号: 080-3887-2376
> ■FAX番号: -
> ■E-Mail: a861_***@****.megaegg.ne.jp
>
> 題名にある通り、通信を見ましてお便りしました。お忙しいのにすみません。
>
> 実は私が高橋さんに、送信致しましたメラクの画像データを勝手に掲載し、
> ISP切り過ぎだ!短足オヤジとかSTIの取り付けが前下がり過ぎだとか…
> 勝手に騒いでいるチャンネルが有りました(笑)
> 短足は事実ですので否定するつもりは有りませんが(爆)
> 画像データの勝手な流用と良い失礼きわまりない連中ですよ(呆)
> まあ、所有した事も無いのでメラクのISPカットにまつわる長さの制約も知らないし、
> 下ハン持つ事があんまりない人たちの戯言としてほっときましょう。
>
> 匿名の誹謗中傷を繰り返す方々は、
> だいたい知識をひけらかしてはいますが裏付けの無い事が多く無視に限ります(笑)
>
> ただ、勝手な思い込みによる接客への批判は困り者ですねえ。
> 営業妨害ですな!頑張ってください!!


///////////////////////////////////////////
  メールに返信させて頂きました。
///////////////////////////////////////////


お世話になります。

今回の当方のブログでいろいろな御客様から
励ましのメール頂いたり、
わざわざ励ましの電話頂いたりと吃驚しております。
一種のネット障害ですね。

浅野様のお送り頂いた画像添付させて頂きましたが、
勝手に流用している人がいるとは、本当に申し訳ありません。
ブログもオーナーアップ用のサイトも
<注::画像は勝手に使わないで下さい。転載禁止です。>
と変更させて頂きましたが、どれだけ効き目があるか・・・、難しいですね。

体型・乗り方・ペダルの踏み方や回し方により、組立とポジションも変わりますよね。

それらをひっくるめて一台の自転車となりますが、ネットで騒いでいる方達がどれだけ理解しているのか。
浅野様の自転車は、ハンドルバーの下の部分を持つと言う事での組立、凄く理解出来ます。
通常乗車がブレーキブラケットが主に握っている方からすれば、低いと感じますよね。
でも、ハンドルバーは高低差だけではないですし、腕の長さや足の長さでも違います。
無論ペダリングによっても違います。
それら全部理解しての『誹謗中傷』でしたら、確かに反論する気にもなりますが、
理解していない凝り固まった人には、水掛け論ですよね。

でも、メール頂いたり電話頂いたりして、理解してくれる方がいると言う事で、心強いです。
本当にありがとうございました。

明日のブログに浅野様のメール流用させて頂きます。
ありがとうございました。