フルクラム レーシング5に
カンパニョ-ロ使っていた御客様がシマノ用に交換のため
R5-020のボディお買い上げ頂きました。


以下のようなメールが届きました。

================================
> 送信日時:2011/02/07(Mon) 18:43:40
> IPアドレス:58.188.130.**
> ==================================
> ■題名など: 不良品・不具合について
> ■おなまえ: かきはらかずき
> ■名前: 柿原 ****
> ■yuubin1: 670
> ■yuubin2: 0093
> ■都道府県: 兵庫県
> ■addrees1: 姫路市**********
> ■電話番号: -
> ■FAX番号: -
> ■E-Mail: i_am_*****_boy@*****.co.jp
> ■回答方法: メール
> ■ご意見・ご注文: 注文していたフルクラム フリーボディーが本日届き取り付けたのですがなぜか回転しませんでした。
> 確認してみるとばね(?)はりがね(?)の部分が曲がっている(?)ようでした。
> 不良品のようなので新しいものに交換してください。
> 連絡お待ちしております。


/////////////////////



『返信』 
フリーボディ交換時にラチェット3個を押さえながら入れて頂きませんと、
バネを曲げたりして使えなくなります。
当店では発送時に(特にフリーボディは)確認して
発送前の写真撮ってチェックして発送しております。
その為初期不良は100%あり得ません。


即日バネを特別サービスで発送させて頂きました。

交換には手順と交換方法を間違えずに作業して下さい。