---- Original Message -----
From: "Seiji Gomi" <gomy****@****.ocn.ne.jp>
To: "'有限会社シクロタカハシ'" <496@cyclo.co.jp>
Sent: Thursday, November 25, 2010 11:26 PM
Subject: RE: シクロエラン☆ドットコム:ありがとうございました。


> シクロタカハシ 高橋様
>
> 昨日商品が無事届きました。
> 大変迅速な対応、本当にありがとうございました。
>
> また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
>
> 五味




☆マビック ハブレンチ 

■マビックハブの遊び調整用ハブレンチ

#M40123


ありがとうございました