☆ブリヂストン エクステンザ(EXTENZA) RR1X タイヤ

★従来モデルEXTENZAの進化系!。EXTENZA Xシリーズ!!。ハイグリップと低転がり抵抗を誇るリアルレーシングモデル!。現行比 転がり抵抗-11%!。耐摩耗性能+10%!。グリップ性能:+17%!(ウェット時)
◎新断面形状「ダブルクラウンアール」
・コンパウンドの能力を最大限に発揮する、新開発の断面形状を採用!
◎デュアルキャップ&ベース構造(3コンパウンド)
・新タイプのトレッド面のデュアルコンパウンドが、直進時の軽い走りとコーナーリング時のグリップ力を両立。内部のベースコンパウンドも、より走りの軽さに貢献する新タイプを採用。

◆センターコンパウンド:耐摩耗性と低転がり抵抗をバランス
◆ショルダーコンパウンド:ハイグリップと低転がり抵抗をバランス
◆ベースコンパウンド:低転がり抵抗に貢献し、摩耗インジケーターとして機能。
■ケプラー製耐パンクプロテクター
・パンクリスクを大幅に軽減するワイドタイプ・軽量のケプラー製プロテクター
■摩耗インジケーター
・トレッド面にオレンジ色のベースコンパウンドが出現したらタイヤの交換目安。
■サイズ:700X23C 
■タイプ:レーシングモデル
●参考重量:約200g/本

メーカー希望標準価格:7.500円

-------------------



☆ブリヂストン エクステンザ(EXTENZA) RR2X タイヤ

★従来モデルEXTENZAの進化系!。EXTENZA Xシリーズ!!。ロングライド時の快適性と耐久性のベストバランスモデル!。現行比 耐摩耗性能+10%!。グリップ性能:+17%!(ウェット時)
◎キャップ&ベース構造(2コンパウンド)
・新タイプのキャップコンパウンドを採用しグリップ力がアップ!。1種のコンパウンドで直進時の軽い走りとコーナリング時のグリップ力を両立するセンタースリックトレッドパターン!。
・内部のベースコンパウンドも、より走りの軽さに貢献する新タイプを採用。
・キャップコンパウンド:耐摩耗性・低転がり抵抗・グリップ力をバランス
・ベースコンパウンド:低転がり抵抗に貢献し、摩耗インジケーターとして機能。
■ナイロン製耐パンクプロテクター
・パンクリスクを軽減するナイロン製プロテクター
■摩耗インジケーター
・トレッド面にオレンジ色のベースコンパウンドが出現したらタイヤの交換目安。
■サイズ:700X23C/700X25C 
■タイプ:ロングライドモデル

●参考重量:約220g/本
メーカー希望標準価格:4.400円


-------------------------------

<ご購入はこちらから>
 
  Webshopの左の目次から商品検索で(パーツ名など入力)して選んで下さい。