----- Original Message -----
From: "前川" <mm.oooo@ooo.ocn.ne.jp>
To: "有限会社シクロタカハシ" <campagnolo@cyclo.co.jp>
Sent: Monday, August 23, 2010 2:07 PM
Subject: Re: シクロエラン☆ドットコム:ご注文商品出荷のお知らせ
----- Original Message -----


> ありがとうございました。
> 当方、土日と休んでおりましたので
> 本日受け取り、確認いたしました。
> 早速、只今郵便局より送金を済ませて
> きました。
>
> これ以降もまた何かとお願いする事も
> 出来てくると思いますので、その節は
> 宜しくお願い致します。
>           前川


フルクラム レーシング1 フロントハブボディ
「R1-113」お買い上げ頂きました。