フリースペーサー注文頂き、お返事させて頂きました。
注文の時点で在庫確認して、取り置きしてメールで注文確定の返事等いろいろとそれなりの時間かかります。
注文確定後のキャンセルは一切お受けしないとうたっております。
が、正直勝手に注文して、勝手にキャンセル。
その上、キャンセルのメールには用件だけで、注文番号も名前も無し。
毎日沢山の方からのメールで全部調べなくてはいけません。
ネット販売じたいが信用での取引ですので、
最低限のマナーは守って頂きたいです。


----- Original Message -----
From: <naokioooo8@yahoo.co.jp>
To: <webshop@496elan.com>
Sent: Wednesday, August 11, 2010 8:09 PM
Subject: 注文書


【お名前】矢田OO
【E-Mail】naokioooo8@yahoo.co.jp
【ご住所】〒194-OOOO
東京都町田市OO2-OO-OO-1


-- Details -------------------------------------------------
1:02959:マヴィック シルバースペーサー M10用 #M40417::1 枚×250=250
-- Sub-total -----------------------------------------------


> 誠に申し訳ないのですが、マビックのスペーサーを注文したの
> ですが、同梱されているとのことでしたので、調べた結果
> フリーについておりましたので、今回キャンセルさせていただ
> きます。スペーサーが必要との情報のみで注文してしまいご迷
> 惑をお掛けし、申し訳ございません。


残念ながら、マビックホイルでシマノ用の「シルバースペーサー」が付いていないホイルには、フリーに同梱されていますシマノフリースペーサーでは、マビックのシルバースペーサー付けなくては、フリーの固定はできません。
一方的なキャンセルですので、説明もしませんでした。

マナー守っての上でのメールでしたら、
当方もそれなりのお返事させて頂きますが・・・。