> 高橋様
>
> 本日、スポークを受け取りました。
> これで何年か後の張り替えの時も安心です。
> 大変ありがとうございました。
>
> 中村


愛知県豊橋市の中村様より ステン段付きスポーク3ペアーの注文でしたが、
1ペアーが後になってしまい別便で発送させて頂きました。


///////////////////////////



> ハードケース送ってもらった玉川です
> 有難うございました。無事着き、収納も問題ありませんでし
> た。
> これからもなにとぞ宜しく。
>  玉川


鹿児島県霧島市の玉川様より 
TNI 輪行ハードケース  ロードレーサー用 
メーカーより直送して貰いました。