インターネット通販で買ったばかりの御客様がビアンキを持ち込んで来ました。
仕事の都合になりますので、1~2時間お預かりできれば
 

何処でお買いになった自転車でも修理いたします。

「すぐに修理しろ。」

と言われては、買った所で直して貰って下さい。
となってしまいますね。




フロント変速インナーワイヤーが正規の所に組み付けてありませんでした。
その為に変速が不調でした。




変速アウターの「フレームとアウターの摺傷防止小物」が付いていませんでしたので、
ワイヤー交換のついでにプロテクションラバー入れておきました。


どちらにしても、インターネット通販だからこそ
完全組み立てして販売すべきですね。