> 高橋様
>
> おはようございます。
> 一昨日、商品が届きました。ありがとうございました。
> プラキャップですが、かえって申し訳なく思っています。
> 色々とご親切に対応をしていただき気持ちよい取引が出来たと思っています。
> また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
>
> 山本


ご丁寧にご連絡ありがとうございました。高橋



☆NITTO 日東 B123AA ピストハンバルバー

ピスト車のパーツNITTO製ハンドルバー

■アルミ合金 焼き入れ
■センター径 : 25.4mm
■幅 : 350mm(C-C)
■ドロップ : 175mm
■リーチ: 95mm
■重量 : 325~350g
■カラー:シルバー(アルマイト)




☆チネリ バーエンド プラキャップ

■タイプ:2個セット