「カーボショッツ」は、すばやくエネルギーを燃焼するために作られたジェル状のサプリメント。通常の食事や「エネルギーバー」の類いを摂取した場合、その消化吸収には約3時間を要します。
カーボショッツはわずか数分で消化吸収し、すぐにエネルギーとして燃焼し始めます。市販されているスポーツドリンクなどを摂った場合、吸収は早いですが低血糖に陥りやすい。その点カーボショッツは、砂糖や加糖を一切使用しないマルトデキストリン100%なので、安定した血糖値が維持できます。250ml当たり約70kcalですが、カーボ・ショッツなら45gで117kcalもありますので、エネルギーを補給する事が出来るのです。
また、スポーツドリンクでエネルギーを補給しようとした場合、水分の摂り過ぎになってしまいます。しかし、カーボショッツならエネルギーと水分のバランスを自由に調節することができます。
素早く必要なエネルギー量を吸収するためにはカーボショッツが最適です。



■エネルギー源として
■グリコーゲン回復に
■筋タンパクの合成に


単価の安い2Kg入りの100%マルトデキストリン
を買えば(カーボショッツでいえば1ショッツ30円くらいの単価になる)確かに安いが・・・。

味気なさや手間を考えると「カーボショッツ」がお勧めです。
使いたいときに簡単に封を開けるだけで1パック45gが使える。

カーボショッツ特別価格で販売しています。

---------------
<ご購入はこちらから> 
上のバスケットの左の目次から
→特価品
→その他
を選んで下さい。