カンパニョロ スモールパーツ クイックデリバリー
でパーツ類注文頂きました。

> 高橋様

> 丁寧な回答、またカンパニョーロ社への問い合わせ、どうもあ
> りがとうございました。
> 昔、自身が乗っていたRossinを、身長の延びてきた長男のため
> に復活させるための企てでしたが、、、残念です。一瞬、さす
> が欧州のメーカー、古いものにも手厚い、と喜んだのですが、
> 現実は厳しいですね。せめてフリーだけでも手に入れられれば
> 、と思ったのですが。
>
> また何かありましたらよろしくお願いします。
>
> 岡野


残念ながらオールドパーツはありませんでした。


カタログのパーツが全てカンパニョ-ロにあると言うことではありません。
カンパニョ-ロにも過去3~5年のパーツしか在庫しておりません。
カンパニョ-ロで確認してみないと在庫が解らないというのが、現状です。
あくまでカタログは目安としてお使い下さい。


カンパニョロ スモールパーツ クイックデリバリー
「ご注文は ここから」