パーツご注文いただきました、お客様からのメールです添付させていただきます。
------------------------------------
> 鈴木です。本日8/4受け取りました。
> 丁寧な梱包と、迅速な発送ありがとうございました。
>
> 普段、通販をするときは、「アサヒ」「吉田商会」「タキザワ」を利用いたします。
> 「タキザワ」以外は在庫を持っていないので、受け取りまで相当の時間を覚悟しないといけませんが、御社の場合はとても迅速でした。今後も利用したいと思います。

ご注文のタイヤスキンサイド欠品のため取り寄せてからの発送となり時間がかかり申し訳ありませんでした。
基本としてはご注文いただきお返事させていただき、メールアドレスの不手際がないか確認して翌日発送を基本にしております。70~80%の在庫確保に努めております。
無論取り寄せの商品もありますが。


> 質問がひとつあります。
>
> リムとハブ、スポークをそちらで購入した上で、
> 20X1-1/8 (451ミリ)の前後ホイールを組んでいただくことは可能でしょうか?
> ハブは前100mm、後130mmのシマノのカセット9段が使えるものです。
------------------------------------

小径車のホイルを組み立てる場合はスポークの長さが問題ですね。
アサヒスポークが廃業して星スポークも「1㎜タイプでの注文」も出来なくなり、困っていましたが、スポークカッターを限定で製作してくれることになり注文いたしました。
今月8月末には出来上がります。安心してご注文ください。
(HOZANのスポークカッターではとても作業がたいへんでしたが、必要な長さのスポークがあっという間に出来てしまうアサヒのスポークカッターはすぐれものです。)