お客様便り 添付させていただきます

> こんばんは、いつもお世話になっております。
> お送りいただきました2つの荷物は、本日無事に届きましたことをお知らせいた
> します。早速開梱したいところですが、以前に申しましたように、このクロスバ
> イクは伊豆高原で使うために製作をお願いしましたため、東京では開梱せずに、
> 今度伊豆高原に行くときにそのまま送ります。したがいまして、クロスバイクの
> 感想、乗り心地等につきましては、後日ご報告いたします。長い期間にわたって
> 助言をいただいたり、こまめにご報告をいただいたり、本当にお世話になりまし
> た。常に誠意を持って対応していただきまして心からお礼申し上げます。次に自
> 転車の製作をお願いするのはかなり先のことと思いますが、パーツの注文等で今
> 後もお世話になることと思いますので、そのときには宜しくお願い致します。本
> 日のところは、商品無事到着のお知らせのみにて失礼致します。


ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。