お買い上げありがとうございました。

> -----以下原文-----

> 高橋さま、ピナレロF4黒でお世話に成っております、京都の円山です。
> 本日、無事に到着致しました^^ ありがとうございました!
> また丁寧な説明書とDVD等を添付して頂き感謝致します♪
> DVDは個人的に拝見させて頂きます。m(_ _)m
> 本日は帰宅が遅く成り箱から出しただけですので明日にセッティングさせて頂きます^^
> この度はお手数をお掛け致しましたが良い商品を購入出来た事を感謝致します。
> またのご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
> また、、どうしても分からない事が有れば質問させて頂くかもしれませんが宜しくお願い致します。
> この度はありがとうございました!
> 取り急ぎ商品到着のお礼まで、、
> 円山