『 シマノのXTがモデルチェンジします 』
画像はまだですが・・・・、現在わかっている範囲ですと、
・新開発のシマノ・シャドー・リアディレイラー(意味解りません、詳細待ち)
・XTRで開発された、マルチリリース、ツーウェイリリース、インスタンドリリースによる、最新のシフティングパフォーマンス。
・新設計のフロントディレイラーは、タイヤとの干渉を軽減。取り付け時の作業性も向上しています。
・クランクセットでは、ミドルギアにスチール/カーボン・コンポジット構造を採用。軽量化の実現と共に、高い変速性能を長期間維持します。
・XTRと同様のフリーハブボディにより素早い駆動力の伝達を実現(ラチェット角10度-ノッチ数36)
--------------------------------
以上となります。詳細わかり次第アップします。
画像はまだですが・・・・、現在わかっている範囲ですと、
・新開発のシマノ・シャドー・リアディレイラー(意味解りません、詳細待ち)
・XTRで開発された、マルチリリース、ツーウェイリリース、インスタンドリリースによる、最新のシフティングパフォーマンス。
・新設計のフロントディレイラーは、タイヤとの干渉を軽減。取り付け時の作業性も向上しています。
・クランクセットでは、ミドルギアにスチール/カーボン・コンポジット構造を採用。軽量化の実現と共に、高い変速性能を長期間維持します。
・XTRと同様のフリーハブボディにより素早い駆動力の伝達を実現(ラチェット角10度-ノッチ数36)
--------------------------------
以上となります。詳細わかり次第アップします。