シクロタカハシのblog

シクロエラン 「ELAN通信」 です。
ELAN(エラン) はオーダーメイドにて、販売させて頂いております。
サイズは採寸の上、ご相談お受けいたします。
エラン以外の各メーカーも販売させて頂いております。

2013年03月



20年前頃に「チームエラン」に所属していた早川氏。
又自転車入荷次第に乗りたいと言う事で、ドイツブランド・メリダお勧めしました。
当時はオーダークロモリのELANロードでしたが、あえてカーボンをお勧めしました。

シューズ・ヘルメット含んで20万円以内という事で、
お勧めのバイクです。

来週末のお渡しです。







大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
やっと塗装工場にて塗装の工程に入っております。
出来上がり次第に完成させますので・・・・。



オーダーロード製作中の「佐藤絢乃様」八ヶ岳に間に合いませんので、
貸し出しの650Cロード仕上げました。


通常はチューブラーホイルですが、クリンチャーに交換しました。



BB部交換。
バーテープ交換いたしました。



ホイルの他に、シマノ 5700 パーツセットなど販売。



☆エークラス ALX220 ホイルセット

<ハイコストパフォーマンス ロードホイール>

・リムはA-CLASS EXAアルミニウム合金を使用したセミエアロデザイン。
 サイドウオールはCNC仕上げ。
・スポーツリーリングやエントリーレベルのライダーに最適。
・ひとつずつ丁寧にハンドメイドされています。


※シマノカセットホイル対応でお勧めです。



チュ-ブラーホイルを「700Cクリンチャー」に。



だいぶイメージが変わりました。



フルクラム
「レーシングZERO 2WAY FIT リミテッドエディション」
のリムご注文頂きました。


今年からラベルは別売りになってしまいました。
今回イタリアから入荷分は、ラベル貼ってありました。
 



20年前にチューブラーお使いの為、クリンチャーに交換。

マヴィック:オープンスポーツ
ステンプレーンスポーク


ハブが36Hでしたので、36Hの14スポークにて『丈夫に』組立。



ELAN取扱サイクル『ギャラリー』新設しました。 


こちらから>どうぞ。

↑このページのトップヘ