シクロタカハシのblog

シクロエラン 「ELAN通信」 です。
ELAN(エラン) はオーダーメイドにて、販売させて頂いております。
サイズは採寸の上、ご相談お受けいたします。
エラン以外の各メーカーも販売させて頂いております。

2010年06月



ホイルをフルクラムからカンパニョ-ロのSHAMALへ交換。




最初のお買い上げ時のショップの組み立てが「サドル前下がり」でした。
乗り方にもよりますので、サドルは5㎜ほど修正してお渡ししました。


サドルが前下がりの場合は、
前から後ろに踏むタイプ(足首固定してつま先で踏む?)か
サドルが高いため前を下げないと踏めない場合。
フレームのシート角度が立っているために下げないと踏めないなどがあります。


いずれにしても、
最初の組立が肝心で、ペダリングの仕方や体型に合わせて正確に合わせての組立が、プロショップの責任ですね。



■メーカー希望標準価格:175.000円
■サイズ:480㎜
■カラー:マットブラック


タカハシ特別価格にて販売です。



-------------------------------


<ご購入はこちらから>
 
  Webshopの左の目次から(特価品・特別サービス品!!)を選んで下さい。



次々とアップしていきます。
お時間のあるときに再度確認して下さい。

-------------------------------

<ご購入はこちらから>
 
  Webshopの左の目次から(特価品・特別サービス品!!)を選んで下さい。



ルックエルゴステム小物でお待たせしてしまい、
ステムをバラして「ワッシャ」だけをお送りいたしました。
収納代行便で発送致しましたが、期限が切れて何度か督促させて頂きましたが、
何の返事もなく知らん顔。

すみませんワッシャだけバラしたため(ワッシャの入荷予定がたっておらず)
2~3万円のステムが倉庫の片隅で眠っています。
当方の誠意をくみ取って頂き、お支払いお願いいたします。


もしくは返品して下さい。お願いいたします。
ワッシャがないためステム売れません。


*****************



パワーマジックですが、4月入荷予定がまだ入荷してきません。
沢山の入荷待ちの御客様・・・大変申し訳ありません。
入荷予定解り次第にメールでお知らせさせて頂きます。

☆マビック EZ RIDE ワンダラ- シューズ

<専用ペダル エボルブ>一緒に使って下さい。




-------------------------------

<ご購入はこちらから>
 
  Webshopの左の目次から商品検索で(パーツ名入力)して選んで下さい。



105のSTIレバーの戻りが悪くなってしまいました。



9段タイプでしたので、ティアグラのレバーに交換して、
バーテープをブルックスの革のバーテープにしました。





サイズ:470㎜
カラー:オーダー

ハブにガタが感じられる場合は、
以下の方法で作業お願いいたします。
この作業が終了した時点で、
もしもまだガタがある場合は、ご相談下さい。





アンカー RA5Equipe 105完成車

■サイズ:480㎜

幸手からランで取りに来られて、帰りは乗って帰られました。
8キロほどのランですが、暑くて大変だったみたいです。
ありがとうございました。

↑このページのトップヘ