シクロタカハシのblog

シクロエラン 「ELAN通信」 です。
ELAN(エラン) はオーダーメイドにて、販売させて頂いております。
サイズは採寸の上、ご相談お受けいたします。
エラン以外の各メーカーも販売させて頂いております。

2009年01月

> お世話になっております。
> 商品(本体+その他)、本日午前中に無事届きました。代引きの方もお支払いしております。
> メーター、ペダルその他の点でご配慮いただき、有り難うございました。
> 本体の組み立ても完了し、試し乗りをしたところ、現時点で問題なく作動しております。
>
> メーターの画像を送信いただき有り難うございます。
> 同画像を参考に、自分なりに工夫してメーターを取り付けてみたいと思います。
> それでは、失礼いたします。


信原様、ご丁寧にご連絡ありがとうございました。

デザイン・開発提案者の「金田氏」がモデルです。


シクロタカハシ 高橋清一 様
>
> 小金井の奥谷です。
> 早速、いつも練習している鬼怒川サイクリングコースを2時間弱、試してみました。
>
> 「ポジションの出ている自転車とはこんなにすごいんだ」と驚いてしまいました。
> ELANの前は、1年間親しんだ通販のクロスバイクに乗っていましたが、オーダーのELANのほうが、ずっと前から乗っているように、身体になじんています。
> 当たり前かも知れませんが、オーダーは大正解と実感できました。
> 今後ともよろしくお願いします。


ありがとうございました。高橋

<cyclo.co.jp>  

ネットワーク機器の増強のため、緊急メンテナンスを行わせて頂きます。
  メンテナンス作業により、数分程度サーバーへのアクセスが
  できない時間が発生致します。

   皆々様にはご不便をおかけいたしまして、
  大変恐縮ではございますが、セキュリティやサービスの向上のため、
  何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。

  ■メンテナンス日時 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   実施時間:2009年1月15日 AM1:00~AM7:00

   ※実施時間中に、2~5分間ほどアクセスできない時間が2度発生いたします。
    (それ以外の時間につきましては、通常どおりご利用いただけます)

  ■メンテナンス詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  上位のネットワーク機器の増強のため、サーバへの通信が
  2~5分ほど途切れる事が、メンテナンス実施時間内に2度発生いたします。

  その時間に送付されました、メールにつきましては、
  リトライされ、遅れながらも送信されますので、ご安心下さいませ。

  より安定したネットワーク環境を実現のため、重要な作業となりますので、
  何卒ご理解・ご協力頂けます様よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ