シクロタカハシのblog

シクロエラン 「ELAN通信」 です。
ELAN(エラン) はオーダーメイドにて、販売させて頂いております。
サイズは採寸の上、ご相談お受けいたします。
エラン以外の各メーカーも販売させて頂いております。

2007年09月

ご来店のお客様から、
「バイシクルクラブの10月号に高橋さんで販売されたELANが写真で載っていますよ」と教えていただきました。


第24回シマノ鈴鹿ロードレースに出場した「税理士仲間のTZ-AYACY」のお客様が30年前のELANロードレーサーで出場してのワンショットが、バイシクル クラブ誌に載っていました。
添付させていただきます。


30年前のELANフレーム大事にしていただきありがとうございます。


9月20日は青森県八戸市からエランオーダーロードご注文で「藤田様」がご来店。
9月21日は長崎県佐世保からサイズ算出のため「横山様」ご来店。


本当にありがとうございました。
往復の交通費だけでも6万円かけてきていただき、本当にありがたいです。

出来るだけご希望の自転車を製作させていただきます。

パワーマジックご注文いただきましたが、プラスしか現在ありませんので、変更していただきました。

> シクロタカハシさま
>
> ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
> 商品はすべて届いております。
> パワーマジックについては、仮組完了し
> 累計2時間ほどテストいたしました。
> 想像以上に音が静かなのに驚きました。
> パワーマジックプラスにして良かったです。
> ありがとうございました。
> また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
>
> 藤村


ありがとうございました。


メーカのHPからいつの間にかブラックが無くなっていました。
ブルーだけとなり、おかしいなと感じていました。
「選手はみんなブルーに変更しています。」と競輪選手の新井氏が話してくれました。
早々にシマノに連絡、割れてしまうクレームで回収とのこと。


シマノさん、ちゃんと連絡ください。
お客様に言われてからの対処では・・・・・。



↑このページのトップヘ