シクロタカハシのblog

シクロエラン 「ELAN通信」 です。
ELAN(エラン) はオーダーメイドにて、販売させて頂いております。
サイズは採寸の上、ご相談お受けいたします。
エラン以外の各メーカーも販売させて頂いております。

2007年05月

☆ミシュラン LITHION サービスパック タイヤ・チューブ2本セット

□パッケージ内容:
 タイヤ:LITHION 
 カラー:BLK/GRY 2本
 チューブ:A1 AIRSTOP 2本 (ノーマルサイズバルブ)

通常価格:8.400円
◎高橋価格:5.680円

◎LITHION 特徴:
 山形パターンのトレッドによりコーナリングのグリップ力を最大限に引き出し、シリカコンパウンドによるコンフォートライディングも実現。スポーツツーリングに最適。


※数に限りがあります。※
続きを読む

お買い上げありがとうございました。

> -----以下原文-----

> 高橋さま、ピナレロF4黒でお世話に成っております、京都の円山です。
> 本日、無事に到着致しました^^ ありがとうございました!
> また丁寧な説明書とDVD等を添付して頂き感謝致します♪
> DVDは個人的に拝見させて頂きます。m(_ _)m
> 本日は帰宅が遅く成り箱から出しただけですので明日にセッティングさせて頂きます^^
> この度はお手数をお掛け致しましたが良い商品を購入出来た事を感謝致します。
> またのご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
> また、、どうしても分からない事が有れば質問させて頂くかもしれませんが宜しくお願い致します。
> この度はありがとうございました!
> 取り急ぎ商品到着のお礼まで、、
> 円山


2年前に「デローザ メラク」お買い上げ頂きました。
今回は「チネリ」と言うことで、ご来店いただきました。

雑談などで楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ご来店ありがとうございました。

定番のランドナーが少なくなった今、貴重な存在の「エンペラー」



メーカー希望標準価格:(税込\91,350)
■カラー:(青系パール)・(緑系メタリック)
■メーカー品番:
  ・E-TM520-H 156cm~174cm
  ・E-TM550-H 162cm~179cm
■タイプ:24段・650×38A
■重量:12.7kg

『 Campagnolo 2007年価格改定 』

カンパニョーロジャパンより、2007年度モデルの価格改定の案内がありました。
改定価格は、2007年6月4日(月)より適用となります


ユーロ高の影響により、現行価格から、

※コンポ・ホイール類が6~14%
※スペアパーツ類が約10%


の値上となっております。

最低限のマナーとして「何処の誰」をご記入いただかない方へは、お返事できませんので、宜しくお願いいたします。
-----------------------------
下記はメールの一例です。

年代は、問いません(イタリア製のものか、メルクスの)新品のクロモリフレームを探しております。サイズは、トップチューブが、C-Cで515ミリから530ミリです。 またクロモリフレームとは別に、ウィリエールのK2と、C4のフレームも探しております。
パーツですが、
シュパーブプロのリアメカ、フロントメカ、ブレーキ本体
シマノデュラエースの8スピード時代のブレーキレバー本体
スギノ75のブレーキ本体
吉貝 ブレーキ本体と、ブレーキkレバーBRS500

上記のもので在庫がございましたら、詳細をお送りくださいますよう、よろしくお願い致します。

-----------------------------

ご質問はこちらから

朝山様 横浜からご来店、ありがとうございました。

クロモリロードフレームですが、エアロパイプでと言うことでした。
丹下のGIGAエアロパイプが工房に残っていたはずで、注文頂きました。
パイプメーカーも今現在「カイセイ」しか無く、カタログにはあっても商品として手にはいるか・・・。



今日工房に行き、やっと見つけました。
ここの所エアロパイプでの注文製作が無く何処にしまったか・・・・。

ご注文通りのフレーム製作が出来ます。
ありがとうございました。

お客様の倉庫に眠っていたピスト(グランドレーサー)を改造しました。

俗に言う街乗りよう「ピスト・ロード」

前後ブレーキつけてシングルフリーで安全に。



 『 シマノのXTがモデルチェンジします 』

 画像はまだですが・・・・、現在わかっている範囲ですと、
 ・新開発のシマノ・シャドー・リアディレイラー(意味解りません、詳細待ち)
 ・XTRで開発された、マルチリリース、ツーウェイリリース、インスタンドリリースによる、最新のシフティングパフォーマンス。
 ・新設計のフロントディレイラーは、タイヤとの干渉を軽減。取り付け時の作業性も向上しています。
 ・クランクセットでは、ミドルギアにスチール/カーボン・コンポジット構造を採用。軽量化の実現と共に、高い変速性能を長期間維持します。
 ・XTRと同様のフリーハブボディにより素早い駆動力の伝達を実現(ラチェット角10度-ノッチ数36)
--------------------------------
以上となります。詳細わかり次第アップします。 

スギノチェンホイールご注文いただいた奥田様からメールいただきました。

-------------------------
1:01587:スギノ RD600Tトリプルチェンホイル :170ミリ:1 ペアー×12,900=12,900
2:01587:スギノ RD600Tトリプルチェンホイル :165ミリ:1 ペアー×12,900=12,900
3:00976:シマノ BB-UN53 JISタイプ:113:2 個×1,428=2,856



注文受注番号  : 190430023  名古屋の奥田 です

商品届きました。丁寧な梱包もさることながら、レスポンスの早さは驚きました。
問い合わせ、返答をいただき発注し納品までほんの数日でした。ありがとうございます。商品はあちこち探しておりましたが やっと入手でき満足しております。

> 先日「BBパーツ、ウォーターシーフ」というご質問がありましたので、一体式以外の旧タイプのBBを取り扱いできると理解させていただき(今の方は一体式のためただ締めるだけですので)ウォーターシーフという言葉さえ知らない方が多いです。その点考慮させていただきご注文のBBセットは1ペアーにして、旧タイプのシマノ600のBB1ペア-はサービスで発送させていただきます。

>> 年がばれちゃいますねぇ。2つのパーツをみて少し勉強しないといけないなと背中に冷や汗が流れる次第です。 その上 旧タイプのシマノ600BBサービスしていただき御配慮感謝します。

↑このページのトップヘ