シクロタカハシのblog

シクロエラン 「ELAN通信」 です。
ELAN(エラン) はオーダーメイドにて、販売させて頂いております。
サイズは採寸の上、ご相談お受けいたします。
エラン以外の各メーカーも販売させて頂いております。

2007年03月

兵庫県の井上様からお礼のメールいただきました

----------------
シクロエラン☆ドットコム 高橋様

井上と申します。
この度は「ELANフレーム (ミニベロフレーム)」の件でお世話になりました。
フレーム到着しました。綺麗なフレームに満足しております。
ありがとうございました。
----------------

添付させていただきました。ありがとうございました。



ELAN ミニベロ 440㎜
カラー:オーダーカラー指定

取り付けネジが入っていませんでした。 

輸入元に確認しましたら、入荷の商品全部に取り付けネジついていないとのことでした。
商品には取り付けネジついていると言うことで、至急イタリアから取り寄せ手配お願いしました。
とりあえずは、1台分の取り付けネジを完成車から外して発送させていただきました。


仙台の北條様からメールいただきましたので、添付させていただきます。

> シクロタカハシ 高橋様
> 本日、 チネリRAMチェックポイントのネジ到着いたしました。
> この度は、お手数をおかけしいたしました。
> 親切な対応、感謝いたします。ありがとうございました。
> また、機会がございましたらご利用させていただきます。

FULCRUM RACING ZERO RED 
メールいただきました。添付させていただきます。



----------------------
こんばんは!
昨日は閉店後申し訳ありませんでした。
うれしさのあまり早速今日走ってきました。
ド素人感想ですが、キシリウムSLの方が
軽く、よく回転し、旋回性に優れているような
気がしました。
しかし、レーシングゼロの方が剛性感が高く、
特に直立性が相当ありました。
バイクに例えると、キシリウムSLが中型で
レーシングゼロが大型って感じで、ある程度
脚力・技術がある人向きかと思いました・・・
乗りこなせるように頑張ります!

----------------------
ありがとうございました

キシリウムES シマノ用 クリンチャー 即納可能です。

重量:F645g/R840g
メーカー希望小売価格 136.500円 -



SLに比べ3mm低いロープロリムをフロントに採用(リアは強度確保の為にSLと同じ高さのリム)カーボンフロントハブ、チタンエンドアクスル、チタンクイックなど2006年SLに比べ50g軽量なマヴィックロードホイールのフラッグシップです。 

↑このページのトップヘ